TBS♪Tokyo Band Stalker

TOKIOからもらいたい最高のファンサービスはライブ演奏です

TOKIOからまさかのバンド内ユニットデビュー!?

 二週間位自分の意志でDASHや男子ごはんの視聴をやめてみました。

 禁断症状等は特にありませんでした。

 でも結局こないだの日曜日に普通に視聴再開してました。

 その代わりに、あれだけ神番組と讃えていたジャムSHOWが見られなくなってしまいました。Mステすらだめでした。

 クロニクルは普通に見られました。

 メトロックのレポが載ったという「音楽と人」誌を見る事すら出来ませんでした。

 結局バンドTOKIOが可愛いだけの奴ですみません。ときおじさんにライブが決まるまではじゃにおた精神の屈折が続きそう……と思っていたのですけれど。

 

 

 

 ときおじさんの新曲発売決定でどうでも良くなりました(てへぺろ)

 

 皆も辛い事があって落ち込んでたらときおじさんの公式サイトを見てくるといいと思うよ。*1

 

 

www.j-storm.co.jp

 

 

 くりぃむしちゅーのありぺさんのドラマ主題歌なのですね。

 プロデューサーさんからお話頂いたそうで、ナガスタで聴きましたが、しっかり原作も読んで長瀬Pが作ったみたいです。映画撮影とドラマ撮影が立て続けにあって大変だったろうに。「よくがんばりました」はんこを押してあげたい気分です。

 タイトルも「スパイダーとクラウドが一瞬リンクする」イメージだそうです。

 

 いやぁ何だか嬉しいですね。こうやって事務所の人が出てるからとか自分が主演だからとかそういう理由ではなくて、純粋にTOKIOの音楽使いたいって思ってオファーして下さった事に感謝感激です。ごめ愛の方は主題歌情報入ってませんが、この際ときおじさんじゃなくてもいいや。今回のありぺドラマでの起用が本当に嬉しくて。

 世間での扱いがアレばっかりなので、二十年以上バンドやってるのが報われた瞬間に出会えた感覚です。ありぺが主演の時点でちこっと気になってましたが、ドラマ視聴意欲が見事刺激されました。ありがとうございます。

 

 

 で、カップリング曲は国分PとHIKARIさんの化学反応再来だ……なんて期待していたらすぐ下の行に目を奪われてしまいました。

 

 「女の坂道/島茂子とザ・ソイラテズ」

 

( ゚Д゚)

 

( Д)゚ ゚

 

 わけがわからないよ

 

 ときおたにきいてもわからないよ。

 だってときおたもきいたことないから。

 

↓初めて情報を見た時の暴走するつぶやき↓

 

 ときおじさんは基本的に女装をほぼリーダーに丸投げしてたのですが、茂子なんて最古参の、しかも番組発のキャラじゃね?名字は「島」だったの?←今更

 あれかな。キャンジャニちゃんの先輩格かな???

 そして往年のGSグループと見紛う「ザ・ソイラテズ」。彼らは一体何TOKIOなんだ。

 

 

 全じゃにおたに告ぐ、

 島茂子とザ・ソイラテズの正体を暴く為に

 8/30発売、TOKIOのニューシングル「クモ」を買ってくれ!