TBS♪Tokyo Band Stalker

もしも好きにならなければ 幸せに過ごせたのに

TOKIOにロキノンの表紙巻頭を飾って欲しくてはてなブログ始めました

 初めまして、龍石茜(りゅうせきあかね)と申します。

 SPITZUNICORN怒髪天を中心にオサーンバンドに入れあげる延長線上のつもりでバンドTOKIOにはまっている内に、ただのじゃにおたになっていました。後はTwitterでもご覧下さい。

 邦楽畑出身TOKIO好きとしては、二〇一四年のデビュー二十周年期間に夏フェス参戦という話題をもってしても殆どの音楽雑誌がTOKIOの話題を完全スルーした事が個人的に心残りでした(「ヘドバン」除く)。

 そこに最近、「味園ユニバース」を引っ提げて「Talking Rock!」「MUSIC MAGAZINE」「音楽と人」等の音楽雑誌へ次々と切り込む渋谷すばる氏が非常に羨ましい限りです。羨ましいだけでなく、悔しいな、憎たらしいとさえ思ってしまう自分の心の狭さを何とか払拭しようと思い「ロックバンド」と「アイドル」の両方の領域に立つTOKIOを研究し音楽雑誌の表紙を飾れるだけの証拠を集めるべくはてなブログを立ち上げました。

 とか何とかかっこつけて書いてみましたが、要するに好きな物事に対する個人の願望をねちねち記録していくだけです。価値を生み出せる様にがむばります。

 

 立ち上げた理由が酷く後ろ向きなので、節分である今日は厄払いの為にも丁度良いですね。鬼は外、福は内。

 宜しくお願い致します。