TBS♪Tokyo Band Stalker

現実と妄想の区別があやふやと診断されましてね

デビュー21stおめでときお

 二十一年前の今日、ときおじさんがシングル「LOVE YOU ONLY」でメジャーデビューしました。

 何故かグループサウンズ=昭和のかほりがするコーラスワーク。

 ロックバンドの筈なのにアイドルバンドとしか言いようのないサウンド。

 真っ白なひらひらや羽の付いた服を身につけて楽器を演奏する若者達。

 

 二十年後にまさか紅白歌合戦やロックフェスで観客がそらで歌える様になっているとは誰も思わなかったでしょう。

 

 あと一か月で音楽的にますます進化するバンドTOKIOの新曲が発売になります。

 最新作が一番名作であることを願うばかりです。

 

 

 す担の皆様、「味園ユニバース」で共演した二階堂ふみちゃんの誕生日はTOKIOの誕生日でもあるんですよ。

 

 おめでときお。