TBS♪Tokyo Band Stalker

現実と妄想の区別があやふやと診断されましてね

リーダーおたおめついでに俺の転職先決定おめ

※本日の記事はリーダーバースデーにちなんでおりますが、内容は極めて個人的なものです。ご注意下さい※

 

 リーダー改めTOKIOの名作詞家・城島茂先生お誕生日おめでとうございます!

 なんと四十五歳です。世界はそれを、アラフィフと呼ぶんだぜ-!

 公式サイトのトップもバースデー仕様です*1

f:id:great69:20151117223753j:plain

 11/8のDASH20thスペシャルでは(スタッフさん・福澤さん・鉄道会社さん含め全員)お疲れ様でした!短距離走は擁護不可能な程遅かったですけれど、週二ペースでロケしているらしいリーダーにそれなりの体力はあると思いますのでこれからも死なない程度に頑張って下さいw

 

 

 さて、そんな日に私個人にも人生の大きな転機がやってまいりました。

 10/30付けで前の会社を退職(解雇ですが自己都合で書いてって言われましたw)し、来月から新しい会社で新しい一歩を踏み出す事になりました。

 失敗ばかりして何一つ改善出来なかった為解雇される事になり、前の会社での最後の日は「龍石さん、IT業界に向いてないんじゃないの?」と言われて二重でへこんでた事もありました。

 でも案外早く新しい会社から内定を頂く事が出来ました。

 引き摺りすぎずに頑張ります。

 

*1:せとにゃんの時と画像が同じ等と言ってはいけません。各季節ごとのイベントを逃さず更にメンバーの誕生日にクチビル君のメンバーカラーまできっちり変えてくる某IRさんが仕事しすぎなのです