TBS♪Tokyo Band Stalker

現実と妄想の区別があやふやと診断されましてね

TOKIOが紅白歌合戦で新曲を披露する方法 #とは

  本日、紅白歌合戦の曲目発表。
  テーマ発表の時点でバンドTOKIO好き一同が危惧していた事が現実となりました。

 ときおじさんの曲、「AMBITIOUS JAPAN!」だってよ。

 ザッツ日本ですからね。
 知名度抜群ですからね。
 でもちょっと待って下さいよ。

 それ、2003年と2013年に披露して今回で三回目ですよ日本放送協会さん。


 売り上げ低いのに毎年出して下さるのはありがたいですが、実質Jの事務所では回顧枠なのですね分かりましたもう来年以降は期待しませんから。



 ファン以外は誰も現在進行形のバンドとして見てくれない。
ラジオであんなに曲作りの話をしてくれたのに、音楽ファンにすらちっとも届いてない。
 書いてる今も悲しくて泣きそうです。というか、さっきはすすり泣きしてました。

 皆様はどうか楽しんで下さい。