
TBS♪Tokyo Band Stalker

現実と妄想の区別があやふやと診断されましてね

【アンケートご協力お願い致します】TOKIOと紅白

 丸山サウンドその2015 「TOKIOが紅白でAMBITIOUS JAPAN!を歌う事が決まった時のファンの反応」

 
 それでは皆様ご唱和下さい。せーの、
 
 「アンビか……」
 
 
 
 ※もちろん冗談です。
 
 
 
 そんなおふざけはさておき、じゃにおたに限らず紅白を楽しみにしている方々にアンケートのご協力をお願い致します。
 
 題して、紅白歌合戦TOKIOが歌う楽曲に関する意識調査」です。
 
 アンビに決まってがっかりしているのはファンだけで、案外他の人々は期待してくれているかも知れない、あるいはもう老害出るなと思われているかも知れないのでこの際世間一般の意見をお伺いしたいと思いアンケートを作成しました。
 アンケート作成は初めてなので出来は見逃して下さい。
 今年の紅白歌合戦オンエア開始(2015/12/31 19:15)まで受け付ける予定です。
 
 年末のお忙しい時期ですが、何卒ご協力お願い致します。