
TBS♪Tokyo Band Stalker

現実と妄想の区別があやふやと診断されましてね

冬コミ初参加で売り子をする事になった件(じゃにおた意識調査実施中)

 ※ときおじさんはおろかJの事務所もスピッツも関係ない話題です。
 
 
 
 突然ですが、明日のコミックマーケット二日目でTwtterのフォロワーさんが出展する交通系サークルにて売り子を務める事になりました。
 
    夏は一昨年去年と二回参加しましたが、冬は初参加です。いずれもただの買い物でしたので、お手伝いとしても売る側に回るのは初めて。不手際等無い様にがむばります。
    もしご興味ある、もしくは明日行かれるという方はどうぞいらして下さい。お待ちしております。
 
 
 

 

 
 
 
 
↓アンケート実施中です。
特にTOKIO以外のファンの皆様のご意見お待ちしております。↓