TBS♪Tokyo Band Stalker

TOKIOからもらいたい最高のファンサービスはライブ演奏です

夫婦の離婚

    私の中で、夫婦は離婚しました。
 
    昨晩母親から、村上さんがヒルナンデスを卒業すると聞かされた時の感想です。
    私は2010年代半ばからのかんじゃにいさんしか知りません。それでもヨコヒナ時代のレコメンも聞いた事ありません。色々エピソードを辿ると、すばるんさんも加えて物理的な距離がずっと近かったが故の悲喜こもごもがあった事が伺えます。
    物理的な距離が離れて初めて、二人は大人になるのかも知れません。そのぶん心の距離が縮まって不純同性交遊へ発展すると笑えるのですがw
    ときおじさん含む上の世代からのおんぶにだっこをようやく卒業出来たと思ったら、もうJストくん達を始め後進を育てねばならない。時代の移り変わりの速さを感じます。
 
    時を同じくしてレコメンを卒業されたロンちゃんには、既にマクベスが待っています。3/6に見に行ったイフオアのMCで、ある出来事を終始嬉しそうに話してました。それがきっかけになって新しい挑戦に繋がると良いなと思います。
 
    夫婦と呼ばれて十数年を過ごした横山裕村上信五、そして全てのeighterに聴いて欲しいスピッツのメジャーデビュー曲を置いて、締めの挨拶と代えさせて頂きます。
 
 


スピッツ / ヒバリのこころ

 
 
 
    追伸。
    スピッツメジャーデビュー25thおめでとうございます。