TBS♪Tokyo Band Stalker

TOKIOからもらいたい最高のファンサービスはライブ演奏です

「第六回ジャニヲタSkypeオフ会」開催のお知らせ

 こんにちは、今日の夜はテレ東音楽祭ですね!

 太一君が司会を務め、かつときおじさんが大トリを張れる音楽番組はテレ東音楽祭だけ!

 

 個人的近況としては、七月に音楽雑誌三誌でスピッツがニューアルバム発売記念に表紙を飾ると聞いて今からテンションが上がっております。

 じゃにおた的には全くノーマークだったじゃぷんのゆうと氏主演(加野屋の八代目さんも出るよ!)のドラマでスピッツのニューアルバム収録曲「コメット」が主題歌に使われる事が判明して視聴予定ドラマが一本増えたり、四か月の延期を経て遂に公開されたTYTDに私はいつ行こうか計画を立てていたり、せとにゃんもとい長瀬PがジャムSHOW出演を果たしたり、太一君が秋にはパパぶんさんになるというのにTHE MUSIC DAYのしゃっほーめどれーでは村上さんと組んでふざける予感しか無かったり等々、「(ライブが無くて)おちこんだりもするけれど、ときおたは元気です」ばりに充実したじゃにおたライフを送っております。

 

 そう、THE MUSIC DAYですよ。

 毎年恒例の日テレ夏の音楽特番ですよ。

 存在自体がじゃにおたホイホイですよ。

 そんな「THE MUSIC DAY 夏のはじまり。」を

 じゃにおたで集まってSkype実況しようじゃありませんかー!

 

  という訳で開催します、「第六回ジャニヲタSkypeオフ会」!

 

 通常はぬん様主催なのですが、今回に限りわてくし・龍石茜が僭越ながら主催致します。と言ってもいつものJの事務所にまつわる雑談や番組実況やステマ合戦の時間が(THE MUSIC DAYに合わせて)お昼からに拡大しているだけなので、これまでの会に未参加だった方もどうぞお気軽に立ち寄っていって下さい!入退室も自由です。

 その他細かいルールに関しましては、共催のなつ様が丁寧に記載して下さったので下記をご覧下さい。

 

tokonatu1.hatenablog.com

 

 それでは、ルールとマナーとネチケットを守って音楽と共にある良い夏の始まりを!

 

 7/2にSkypeでお目にかかれるのを楽しみにしています!