TBS♪Tokyo Band Stalker

TOKIOからもらいたい最高のファンサービスはライブ演奏です

ヲタとスターの366日(訳:太一君誕生日おめでとう)

f:id:great69:20160902004731j:plain

 

 きっとはてなブログで書かれているじゃにおたさんの殆どは、まっせさんの誕生日は知っていても太一君の誕生日は知らない。

 現在進行形で夏休み取得中なのでビビットをお休み中だという事も知らない。

  アメリカ先行配信中は「モンスターを集めるやつ」位にしか認識していなかったポケモンGOが日本で配信開始したらどっぷりはまってLv20超えて体を鍛える方じゃないジム巡りする決意を固めた事を、殆どの人はきっと知らない。

 でもミワセウス様とキス済なのは案外知っている人が多いかも知れない。

 

 去年の誕生日から一年の間に、本当に色々な事がありました。

 浅草で生太一君と一緒の空間でしゃべれどもの映画を見て、トークショーで色々な話を聞く事も出来ました。

 カップリング曲は二曲とも太一君らしさに溢れてて、早くライブで聴きたいです。

 テレ東音楽祭で真剣にダンスする姿も見る事が出来ました。さすがにどきどきしました。

 男子ごはんを見るのを面倒くさがったり聴取地域外のれでぼを最初から諦めている程度にタレントとしての太一君への熱は平熱へ近づきました。

 それとは反比例するかの如く上昇する作曲家・国分Pへの期待。

 やっぱり私は、バンドとしてTOKIOにはまってるみたいです。

 

 太一君お誕生日おめでとうございます。

 あなたと同じ日に誕生日を迎える事が出来て、私は幸せ者です。

 

 2016/09/02からの一年が、2015/09/02からの一年よりも更に濃密で有意義になりますように。

 

f:id:great69:20160902004738j:plain