TBS♪Tokyo Band Stalker

現実と妄想の区別があやふやと診断されましてね

TOKIOと紅白アンケート、今年もやります!

 昨日遂に紅白歌合戦の出場者が正式に発表されましたね。

 ときおじさんはありがたい事に今年も出させて頂ける(しかもJフレ揃い踏み!)ので、大いに期待します。

 

 ただ近年の悩みとして「懐メロ枠」扱いされている現状があり、シングル二枚あるとは言え全く油断出来ないのは今年も同じです。

 また、司会者の人選や現状自分の歌が歌えないすまぷさんの件、初出場であるおきんきさんについて等伺ってみたいトピックは色々あります。

  楽曲が判明次第アンケートを作成・拡散しますので、TOKIOファン以外の方も何卒ご協力宜しくお願い致します。

 

以上、アンケート予告でした。

 

以下感想文

 見ましたよ少クラPo(^o^)o

 バンドTOKIOファンとしては新曲のフルコーラスを最速で聴けたのがありがたかったです!雨傘以来のハンドマイク、出だしの歌詞が「ぼ、ぼ、僕は」とどもる所、何故か着ている「愛」の字が胸元に入ったラグランT等々ビジュアル的な突っ込み所も忘れないw

 

今日のMステも楽しみだなあ。