
TBS♪Tokyo Band Stalker

現実と妄想の区別があやふやと診断されましてね

TOKIOと紅白アンケート2016ご協力お願い致します

かんじゃにいさん ときおじさん

 丸山サウンドその2016「TOKIOが第67回紅白歌合戦で『宙船』を歌う事が決まった時のファンの反応」

 
  それでは皆様ご唱和下さい。せーの、
 
 「また過去曲か……」
 
 (丸山サウンドは録音という設定で)
 
 
 ※去年と同様に冗談です。
 
 
 そんな冗談はさておき、大河ドラマ真田丸」の完結を見計らったかの如き完璧なタイミングで今年の紅白歌合戦での曲目が正式に発表されました。
 冒頭の通りTOKIOは2006年ぶりに二回目の「宙船」を歌う事が決まった訳ですが、果たして世間の反応とバンドTOKIOファン・DASH民・TOKIO以外のじゃにおたさんetc...の反応のギャップはいかに!?なるかが知りたくて今年もアンケートを作成しました。
 
 題して、「紅白歌合戦TOKIOに関するアンケート2016」。
 
 必須回答はTOKIO関連の選択式設問六問のみの親切設計(当ウェブログ比)。
 記述式設問は全て自由回答となっております。
 今年はJの事務所勢内部だけでも2015年の頃とは全く状況が異なる為、選択式・記述式共に完全任意回答になっている他グループ関連の設問を新設しました。
 じゃにおたであるかどうか・紅白を見るかどうかに限らず色々なご意見を賜りたいと考えておりますので、良識の範囲を守って頂ければどなた様も回答可能です。
 
 回答期間は、今年の紅白歌合戦オンエア開始直前(2016/12/31 19:14)までとなっております。
 年末のお忙しい時期ですが、何卒アンケートの回答及び拡散にご協力お願い致します。
 

 

紅白歌合戦のTOKIOに関するアンケート2016