TBS♪Tokyo Band Stalker

現実と妄想の区別があやふやと診断されましてね

TOKIOカケルSMAPでぶっちゃけてクレメンス

 YOU仕事納めついでにアンケートも納めちゃいなよ!

 

 カウーコンの司会がときおじさんに決定しましたが、紅白の順番はかなり後半なので間に合うのか心配な龍石茜です。

 事前報道された通り本当に都庁からの中継なので、まさか総武線で移動!?

 

 引き続きTOKIOと紅白アンケート2016の回答受付中ですヽ(^o^)丿カウーコン行くから紅白なんて関係ないって思ってた人は、カウーコンと絡めて意見書いて下さってもOKです。むしろ紅白出ない勢から見て紅白で新曲歌えないけど毎年出てるTOKIOについてどう思ってるのか知りたいので、じゃんじゃん回答下さいなo(^▽^)o

 既に答えてくれた人方にはありがとう、そしてありがとうの気持ちを!

https://docs.google.com/forms/d/1LP88m53ukLtoiGwkJzECBj6bs8SpF4fMMIfyIO1KBTw/viewform?edit_requested=true

 

 でまあ明るく振る舞ってるけど案の定引きずってますね。

  基本的にはメンバーの事悪く言いたくないのですが、暗号じゃない明確なメッセージくれよ何でだんまりなんだよと位は思います。

本当に仲違いしたならそうだと言って欲しいしプラベでは良好でも仕事のスタンス変わっちゃったならそうだと言って欲しいし、グループに愛が無いならもう無いですって言って欲しいし。

 でも独立の話は事実持ち上がったみたいだし?最終的に分裂みたいな言われ方になったのは帰属意識をどこに置いてたかの違いじゃないかと思うのですがね。

 そこでNGなしルールでTOKIOカケルに出演して頂いて、「自分の職業 何て書く?」という質問カードに答えて欲しいなと思います。

 最初から事務所への帰属意識が薄いと分かれば、そもそも裏切りにはあたりませんからね。

 

 スマトキは都市型アイドルと地方型アイドルの双頭を張っているというのがここ三年の認識だったので、無用な争いでお互いの尊厳が踏みにじられる事の無い様「フラットでいたい」精神を心がけます。