TBS♪Tokyo Band Stalker

もしも好きにならなければ 幸せに過ごせたのに

島茂子さんから早めの誕生日プレゼントもらいました

 行ってきましたよ、噂の大型新人・島茂子さんのメジャーデビュー記念リサイタルに。

 昨日は定時で現場を上がって有楽町線東池袋駅からサンシャインシティへ。

 

到着が18:20頃でギリギリ唄に間に合いました。コブシの効き具合が増した「まめしぶゎわああああ~♪」の所で会場爆笑w

 唄が終わって普通に拍手してたら途中で歓声が急に狂気を帯びたから何が起きたかと思ったら、リアルに休みだったまとーかさんがサプライズ登場!思わず茂子さん、ときめくの巻。

 リサイタル終了後でも千社札お渡し会参加券はゲット出来ましたが、なんと1,003番wこの日ここだけでピンポイントにときおじさんの週刊売上平均枚数の二十分の一は売れた計算に(泣いてない)。19:12頃、会場販売分はめでたく完売!皆賛辞の拍手を。

 いよいよお渡し会、先にもらった方の感想を聞いて予習。生粋のリーダーファン程緊張で喋れなくなる模様。

 タイタンの私も白ヒールが映える島茂子さんの美しさに思考が途切れるも、どうにか「TOKIO共々ロングヒット、願ってます」って言葉を絞り出したら、島茂子さんは「ありがとうございます」って言ってくれました。

 

 ほ、惚れてまうやろ!

 

 1100人超のお渡し会がさくさく終了し、最後に島茂子さんからのお言葉。印象的だったのは「一発屋にならない様頑張ります。」

  最後まで謙虚な茂子さんでした。

 

 あー、うたコン出ないかなー。

 

 明日太一君と一緒に年をとる私ですが、今年は素敵な誕生日プレゼントもらえました。

 島茂子さん、ありがとうございました。

 


f:id:great69:20170901123936j:image