TBS♪Tokyo Band Stalker

もしも好きにならなければ 幸せに過ごせたのに

2018-01-01から1年間の記事一覧

TOKIO/LOVE,HOLIDAY. ディスクレビュー

年内でサービス終了する所のブログから下記のレビューを引っ張り出したので年内投稿納めします。 今年はどうも、ご迷惑をおかけ致しました。 私がときおたじゃなくなっても構やしないと交流を続けて下さる優しい方がいらしたら、来年もどうぞ宜しくお願い致…

幻のOVER 40's WORLD

平成最後のGW終了に合わせるかの如く、バンドTOKIOのからベーシストが抜けてしまいました。 残念ながら後輩からもメンバーからも頼られていた彼の本質は、自分に甘々の甘ちゃんかまってちゃんだったのです。最終的にお酒に呑まれたモンスターと化し、あらゆ…

音楽を極める為に、技術者になった人と旅に出る人。

今日このタイミングでここを更新するからにはあの話題に触れる訳なのですが、ちょっと話の枕に過去のナガスタリアタイレポと音楽誌の記事を置かせて下さい。去年の放送のどこかの筈ですが、具体的な日付を忘れたので日にちが分かる方はコメントかTwitterでご…

貴方が選ぶ音楽大賞2017メモ

※何故か送れなかった為、加筆修正を加えた送り直し分です。送り直しを以て音楽対象への投票が受理され、コメント集にて無事投票確認が取れました。基本的には音楽対象結果発表ページと同じ内容の筈です。 2017年マイベスト楽曲①クモ/TOKIO②ようこそジャパリ…

【アンケートご協力ありがとうございました】貴方が選ぶ2017音楽大賞に投票しました

最後のお願いです。年末年始恒例のTOKIOと紅白アンケート、本日が回答期限となっております。何卒ご協力よろしくお願い申し上げます。 docs.google.com 回答締め切りました。ご協力ありがとうございました! 拙アンケートと締め切り日が同じ、Beautiful Drea…

80sアイドル文化の対極で暴れる奴ら――「爆裂都市」初見感想

☆告知☆ TOKIOと紅白アンケート2017、回答期限はいよいよ明日! 連休最後の駆け込み回答お待ちしております。 紅白歌合戦におけるTOKIOにまつわるアンケート2017 年が明けてからはや一週間。七草粥は食べ忘れましたw 何か新しい事を始めたり、今まで手に取ら…