TBS♪Tokyo Band Stalker

もしも好きにならなければ 幸せに過ごせたのに

国分家の長女はハロウィン生まれ

 昨日一日ネットニュース遮断してたら見事に出遅れました。

 今朝のZIP!でかすりもしなかったので未だに夢なんじゃないかなって思ってます。

 

 寝る前に慌てて新聞の切り抜きとマグカッぷくで写真を撮って、それをスマホからPCに送って花子フォトレタッチ3で画像を編集し。

 「いっぷく!」が続いていたらきっとぷくちゃんがお祝いしてくれたんだろうなあ。

 「ビビット」では番組スタッフさんが粋なお祝いをしてくれました(新聞掲載なので何気に全国規模w)

 真矢大明神*1の御利益は結婚だけでなく安産にも効果が顕現しましたので、そのまま家内安全ももたらしてくれる事でしょうw

 という余談はさておき。

 

 女の子かあ。それはそれは溺愛するでしょうねえ。

 今は女子サッカーとかもアツいので、何だかんだサッカー一緒にやりそうですねw

 フレンチブルドッグのかぶとくんと越冬するカマキリと多分その幼虫をえさにしていたヤモリと沢山の植物が同居する+プライベートで畑を借りている国分家なので、きっと虫も土いじりも抵抗無くなっちゃうんだろうなあ。

 国分Pの山の様な?没曲が胎教になって絶対音感持ちで歌も上手いと良いですね。

でもパパからはピアノを習ったりせずに、他の人に体系的に教わるか独学で出来ちゃうかが可能性ありそうかな。

 10/31の14:31生まれで体重が3100グラム台とやたら「31」の数字にえにしがあるので、「みい」ちゃんという名前が良いんじゃない?とお風呂の中で考えてました(末期タイタン)

将来言いそうな台詞「大きくなったら長瀬君*2のお嫁さんになりたい」

 

 こうして当事者でもないただの一ファンですが、ここまで妄想してしまいました。

 大丈夫、あなたは色々な人に愛されます。

 その愛を残らず吸収して、他の人にも愛を沢山振りまける人間に育って下さる事をあなたのパパのファンとして願っております。

 

 太一君、遂にパパになりましたね。おめでとうございます。

 「Home~この場所~」の歌詞の情景が太一君と奥様と娘さんの姿を交えて、浮かんできます。「The Course of Life」が結婚のテーマソングなら、「Home~この場所~」は親と子の二世代になった国分家のテーマソングなのであると思います。

 

手のひらサイズのシアワセが守ってくれるから

どこにいたって自分でいられる気がした

 

 今はこの部分、太一君の指を握りながらまどろむ赤ちゃんを至福の表情で眺める太一君というイメージです。↑が曲の終盤なので、最後の一行でベッドサイドの電気を消して自分も眠る太一君、後奏で外の風景に変わって時刻は夜で、満点の星空浮かぶ空へ視点がすすーっと移って曲が終わる、という映像が浮かぶので誰か実写化して下さいm(__)m

 

 頭のねじを三本位なくしてる妄想記事を書ける程平和に出産イベントが終わって良かったです。

 最後に太一君、本当におめでとう!

 

 

f:id:great69:20161102013031j:plain

*1:太一君→千原ジュニアさん→DAIGOさん→みなほアナ→ついこないだのあっきーよアナ等、「ビビット」出演者が去年から次々と結婚するおめでたい流れが出来ており、もう一人のメインMCである真矢ミキさんの御利益によるものである、といつしかタイタンの間で囁かれる様になりました

*2:ときおじさんの場合。現実的には事務所の後輩世代がありそうなラインw